1月24日の放送だったかな。

お昼の番組「ヒルナンデス」で、
カインズホーム浦和美園店

オリジナルブランドコーナー
trouverie」の商品が紹介されました。

その中に珪藻土のスプーンがありました。

もちろん湿気を取ってくれる効果にも興味を持ったんですが、
一番気になったのはスプーンの長さ。

短めのあの長さが気になります。

今使っている塩を入れる容器がちょっと小さめで
家にあるスプーンでは長すぎたので、

seriaで見つけた金属のスプーンが
丁度よい長さだったので使っていたんですが、
金属だから塩で錆びが出ちゃいました。

珪藻土のスプーンなら錆びることはないので、
容器に入れば申し分なしです。

カインズは近くにないので他店にないか調べたら、
ニトリでも扱っているようです。
ネットショップだと楽天にもありました。



karari 珪藻土 スプーン

商品説明に長さは9cmとあります。
9cmならうちの塩入れにぴったりです!

ニトリに行ってみようかな♪


スポンサーリンク