トイレのフチ裏を掃除するのに、
綿棒がいいんじゃないかなと思い、
使ってみたものの短いので先まで届かず、
しかも軸が細いので耐久性が悪い。

使ったのは長さ10センチくらいの綿棒です。

綿棒がもっと長く、軸が太く、先っちょももっと大きかったら、
掃除しやすそうなんだけど。

長い綿棒が欲しい!

そうだ、もしかしたら、100均にあるかも!
と思い行ってみましたが、
最寄りの100均には、
我が家にある物と同じ長さの綿棒しかありませんでした。

長い綿棒ってないのかな~?
と、楽天市場を探したら、
長さ15センチくらいの綿棒がありました。



ペット用みたいです。

もしかしたら、
ホームセンターのペットコーナーに行ったらあるのかしら?
今度、行ってみようと思います。


スポンサーリンク

 カテゴリ

 タグ