TV番組「ヒルナンデス」を見ていて気になった、

珪藻土のスプーン。

ニトリにもあるようなので、

行って買ってきました。

ヒルナンデスで見た珪藻土のスプーンが気になります。

karari.JPG


karari」の珪藻土スプーンです。

湿気を吸収する珪藻土スプーン Karari

ニトリだと税込みで299円でした。

長さ約9cm。

茶さじにもよさそうなスプーンです。

使う前に一度洗って乾かしました。

karari02.JPG

WECK(ウェック)の

200mlのガラスキャニスター には入りませんが、

最近使っているプラスチックの保存容器には入りました。

WECK ウェック ガラスキャニスター 200ml Tulip Shape

karari03.JPG

うちはあまり塩を沢山使わないので、

去年から容器を小さくしました。

ウェックのガラス容器が余っていたので、

それを塩入れに使っていましたが、

ちょうど入ったseriaのスプーンが、

金属製だったので錆びちゃって、

今の容器に変えました。

karari04.JPG

確かダイソーで買った保存容器です。

可愛さはあまりないですが、

フタが明けやすいので使いやすいです。

スポンサーリンク