ちょっと前ですが、
楽しみにしていたエレクターのメタルラックが届き、
組み立てて、キッチンで活躍しています。

エレクターの前回の記事

やっぱりパンチングメタルの棚板はいいです♪
物が落ちないし、かっこいいし。

erecta (400x300).jpg



ちょっとつや消しのパンチングメタルです。
広さは60cm×60cmを選びました。
組み立ては大人二人で行いました。

erecta01 (400x300).jpg



メタルラックは磁石も付くし、フックも引っ掛けられるので便利ですね。

erecta05 (400x300).jpg



組み立て完了したので、レンジとオーブントースタを置いてみました。
金属なのでオーブンを使うと、ちょっと熱くなります。

erecta03 (300x400).jpg



一番下にゴミ箱を置いてみました。
(ビニール袋が見苦しくてごめんなさい。)

erecta04 (300x400).jpg


サイズぴったり♪

ちなみに買ったパーツは以下の商品です。

erekuta- (400x364).jpg

買ったショップは楽天市場のERECTA Style.です。

自分が作り上げたいラックを作るのに、
何を組み合わせればいいか分からなかったので、
問い合わせをしたら教えてくれました。
(私は電話で問い合わせました。)

思い描いていた大きさのラックが手に入り、
我が家のキッチンがなんとか整って満足です。

スポンサーリンク