オーブントースター探しに腰を上げた今日この頃。

シロカのオーブントースターに80%決まりそうだったけど、

楽天のレビューを見て、少し迷いが出てきました。




siroca(シロカ)オーブントースターSBT-104WH ホワイト


大方のレビューは好評ですが、

焼ムラや焼き加減について、不満が残る方もいらっしゃるようです。


焼加減、焼ムラ、...大事ですよね。

感じ方に差はあるとは思いますが。


そこで悩み始めて、再検索。


色々見ましたが、サイズが合う物が少なくて、

今のところ、タイガーのオーブントースターが候補にあがっています。



 タイガー オーブントースター 「やきたて」 KAM-A130-W ホワイト



色にグレーが入っているのが、少し気になるところですが、

横幅サイズが我が家の設置場所になんとか合っています。

サイズ : 35.1(幅)×33.0(奥行)×22.5(高)


レビューは残念ながらまだ書かれてないのでよく分からないのですが、

似たようなタイガーの商品だと評価が良いようです。②の商品。
(評価件数は少ないですが。)





タイガー オーブン トースター「やきたて」 KAE-G130-W ホワイト

こちらは横幅が35.4cm。少し大きいかな。

入らないことはないのですが。


タイガーのホームページには②の「KAE-G130」は載っていませんので、

少し古い型なのかもしれません。

①の「KAM-A130」は載っていました。


①の「KAM-A130」の特徴としては、

・約80度~250度の無段階温度調節
・最大30分のロングタイマー
・トレーはシリコン加工で手入れしやすい。
・トレーは波型で余分な油や水分が落ちやすい
・10インチ(約25cm)のピザが焼ける
・サイズ : 35.1(幅)×33.0(奥行)×22.5(高)

お値段が①のほうが少し高いし、デザインも②のほうが好きなのですが、

①に気持ちは傾いています。

購入した記事はこちら「タイガーオーブントースター「やきたて」を買いました。

スポンサードリンク