先日、美容院へ行って雑誌を見てたら、

あっこれいいな♪という記事が。



雑誌は「Mart」だったと思います。



おしゃれなカフェのアイデアを、

お家でも真似しちゃおうみたいな記事だったような。






これこれ。

あ、「カフェのおしゃれアイデアいただきます」ですね。



その中で、木製の円形プレートに小鉢をいっぱい並べる

というアイデアが気に入りました。



でも、これけっこう広くないと小鉢をたくさん置けないですね。

直径30センチくらいは欲しいでしょうか。


楽天で探したら、こんなのありました。




●アカシア 木製 大皿 幅25.4cm


直径25.4かあ。



次のは、直径28センチ。





そして、次のは直径30センチ。





写真の色だと、お皿の色合いなどは

直径25.4センチのお皿が気になります。



が、やはり大きい方がいいかな。



プレートではなくて、お盆(トレイ)ですが、

こんなのもありました。





バリ島の人気アジアキッチン雑貨 天然アタ製 お盆トレイ

↑ これは直径35.5cm。

縁があるので小鉢がズレにくいかな?

でも、小鉢同士の隙間を開けないと、小鉢を持ち上げにくいかも。

スポンサードリンク