通販のベルメゾンのカタログ「Lifestyle interior book」で、
見つけたキッチンマットをベルメゾンネットiconで買いました。

icon
icon

今まで使っていたキッチンマットは、5年くらい使いました。
毛足がフワっとした物だったので、次第にペシャンコになって、
しかも、サイズを間違えて買ったものだから、流し台の長さに合っていませんでした。

一年近くキッチンマットを探していましたが、気に入った物がなくて、
でも、もう買い換えなきゃなと思っていたところ、
秋が近くなってベルメゾンさんから新しいカタログが届きました。

(ベルメゾンの好きなカタログが2冊もらえます。 ⇒ こちら

ベルメゾンの「ジュートキッチンマット」icon
色はグリーンにしました。
icon
icon

色合いは、ほぼ写真の通りです。

モコモコした感触ありますが、モコモコが主張し過ぎてなく、
また、薄っぺらくもなく、マットがズレルこともなく、
これは良いお買い物でした。

ちなみに裏側はこんな感じです。
RIMG0094 (300x225).jpg


ハンドメイドっぽい織りとレトロな色合いに、キッチン作業が癒されてます。