10月21日のテレビ番組「ヒルナンデス」で、
スーパービバホーム豊洲店に置いてある
アイデア商品を紹介していました。

★アートクラブシリコン

ヨシカワ アート倶楽部 シリコンくま型 SJ2038



これに大根おろしを入れると、
白くまができちゃうんです。


★汁も油も吸いとるケース

汁も油も吸いとるケース(お弁当カップ) 東洋アルミエコープロダクツ



お弁当箱の汁もれ防止カップ。
余分な水分や油分を吸収してくれます。


★トマトピーラー

シェフランド トマトピーラー



40万個も売れたそうです。
このピーラーがあれば湯剥きしなくても大丈夫!

過去記事にも掲載


★エッグハンマータッチ

殻割り器 エッグハンマータッチ



エッグスタンドに入ったゆで卵の
殻をきれいに切り取るグッズです。


★溶けるアイススプーン

溶けるアイススプーン



熱伝導率の髙いアルミニウム製なので、
固いアイスも挿した途端、滑らかに。

スポンサーリンク



★クイックロックマイボトル

Quick Lock My Bottle(クイックロックマイボトル) 



3ヶ月で1万本売れたそうです。
底に吸盤が付いているので、
倒れにくいタンブラーです。
真上に持ち上げると抵抗なく持ち上がります。


★ダブルスタンド

タイガークラウン ダブルスタンド No.2263



ボウルを固定してくれる便利グッズ。
ボウルを置いて時計回りに回すと固定。
反時計回りに回すと外れます。


★サンドクリーン

コバックス サンドクリーン 中目 小 赤



これゴミじゃありません。
れっきとしたタワシ。
布製の紙やすりを細く切って作ってあります。
なので汚れ落ちもバツグン。
洗う形にフィットするから洗いやすいそうです。


★じゅうたんタービー

じゅうたんタービー KCS-300



絨毯掃除がラクラク。
電気はいりません。


★New魔法のホース

●◆タイショー産業 NEW魔法のホース 8089041



14万本以上売れてます。
水を通すと3倍に延びるんです!

スポンサーリンク