ドラッグストアで先月見つけたお気に入りは、
流せるトイレのお掃除シート。

スコッティから出ている
スコッティシートウォッシュ トイレ用お掃除シート こんまりデザインボックス
という商品。




お片付けコンサルタントの近藤麻理恵さんがデザインしたものです。


今まで買っていたトイレシートは、
BOXのデザインにあまりときめかなかったんですが、
これを見つけた時はときめいちゃいました♪


sheetwash (400x300).jpg


デザインは他にドットやストライプ等ありました。
一番気に入ったのがこの写真のデザインです。
トイレの壁紙が薄いグリーンなのでグリーンで合わせようと思って。


sheetwash (2) (400x300).jpg


これシートが縦方向に入っています。
いままで縦に入っているトイレシートを見たことが無かったので、
なるほどーと感心。


sheetwash (3) (400x300).jpg


シート自体も破れにくいです。


sheetwash (4) (400x300).jpg


普段はトイレットペーパー下の収納ボックスに入れていますが、
外に出していても可愛いから気になりません。

スポンサーリンク