料理研究家の栗原はるみさんが
プロデュースしている日用品のショップの

オンライン版「ゆとりの空間オンラインショップ

で、セールをしていたので覗いてみたら、

セール品の中に、
ランドリーバッグ(洗濯かご)がありました。

「ゆとりの空間」オンラインショップ





持ち手の他に、
ショルダーストラップ付。
ポリエステル製なので濡れてもすぐ乾くし、
汚れが付いても拭けば落ちる。
そして折りたためる。

商品は、「ランドリーバッグ マルチボーダー



ほぼほぼ私が探していた物に近い!

お値段も31%オフで、
3,780円が2,592円になっていたので、
購入しました。

サイズは36.5×33×20cmです。
色はオレンジとネイビーがあります。
私はネイビーを選びました。
(上の写真の色)

届くのが楽しみです!

★実際に使ってみた感想記事「「ゆとりの空間」のランドリーバッグの使い勝手

スポンサーリンク