長年(4,5年かな)使っていた、
タブトラッグスのランドリーバスケットが、
壊れてきました。

ゴムが割けてきたので、
ガムテープで補強しました。


2015-12-29 10.47.36 (400x300).jpg


このバッグ、ゴム製なので、
柔軟性があって使いやすかったです。
Lサイズを買ったので沢山入ったし満足。

★タブトラッグス商品一覧

次どうしようかな。

タブトラッグスは良かったけど、
次に買うのは折り畳めるバッグが良いかなと思ってます。

以前記事に書いた、
ライゼンタールのランドリーハンパーが気になりますが、
探しても見つかりません。
もう、廃盤になったのでしょうか?

とりあえず楽天あたりで、
撥水加工の折り畳めて、
持ち運びが楽なランドリーバッグを探してみましたが、

持ち手の長さ、
それからデザインが趣味に合わなくて、
決め兼ねています。

どうしようかなぁ。

ライゼンタールのあのバッグ、
よかったのになあ。

スポンサーリンク