7/7のあさイチで
手ぬぐい」を取り上げてました。

手拭いの柄は豊富で、
そんなに興味が無くても、
好きな柄に必ず出会うっていうぐらい、
柄が豊富。


(Finlayson フィンレイスン)かまわぬ手ぬぐいコロナグレー


(番組紹介の手ぬぐい専門店は、「かまわぬ」代官山店。)

あさイチでは、手ぬぐいを上手に使って
生活している方をご紹介していました。

スポンサーリンク



また、静岡県三島市在住の
手ぬぐいデザイナーの住麻紀さんを紹介していました。

住麻紀さんの★ブログ

雑貨屋さんで「手ぬぐい」を見つけては、
いいな~かわいいな~欲しいな~

と思いつつ、何に使う?


Finlayson×かまわぬてぬぐい 2014年デザイン



額に入れて飾りたいけど、
我が家に飾るところあるかな?
欲しい柄ばかりだけど、この柄を見せて
生活するってどんな感じになるのかな?
布のコレクションが増えるだけ?

など、今まで細かいことを気にしていましたが、
好きな柄を買って、とりあえず、
キッチンの手拭きにしよう!と思いました。

吸水性があって乾きも早い。
キッチンの手拭きに最高な感じします。


スポンサーリンク