イオンでシングルベッド用の敷きパッド買いました。

大きさは、100×205cm。
表は綿100%、中綿と裏はポリエステル。
白地にネイビーのストライプ柄。
お値段1枚2138円(税込)。


このストライプ柄に一目惚れ。
2015-05-26 09.16.35 (400x300).jpg
2015-05-26 09.16.58 (400x300).jpg


ベッドに敷いてみました。
2015-05-26 09.18.53 (300x400).jpg

スポンサーリンク



ストライプに接近。
2015-05-26 09.19.20 (400x300).jpg


裏はこんな感じ。
2015-05-26 09.21.13 (400x300).jpg


肌触りはちょっと固め。
さらっというよりザラッと。
一回洗ったら少しはこなれるかと思いましたが、
一回洗っただけではそんなに風合い変わりません。

もしかしたら、寝たら肌が痛いとか?
と思い寝ましたが、そんなに気にならなかったです。

2日寝たらこなれてきたような。

ただ、真夏の暑い時期は汗かきさんには暑いかもしれません。
春から初夏の時期にちょうど良さそうです。
日中は暑い日もあるけど夜は気温が下がるというような時季。

安かったので洗ったらどうなるかな?
とちょっと心配しましたが、今のことろ大丈夫。
ゴムの部分もしっかりしてます。

スポンサーリンク