バナナジュースが飲みたくて
探し始めたブレンダー。

アイリスオーヤマには無いのかなと
覗いてみたネットの【アイリスプラザ】

調理家電の中に、
イワタニのミルサーというミキサーがありました。

ミル機能がメインのようですが、
ジュースも作れます。

スポンサードリンク



ジュース容量は420ml。

ジュース容器を取り付けた状態の高さは26.9cm。
幅は約11.1cm、奥行は約13.5cm。

このミルサーだと
我が家の収納したい場所の高さと合います。

前回気になっていたブルーノのブレンダーは、
ちょっとだけ収納場所より背が高くて、
キッチンに出しっぱなしにするしかないと思っていました。

イワタニのミルサー、こころ動きますなあ。

楽天で検索したらありました。
こちらのほうがお安く買えるようです。


★イワタニ ミルサー IFM-650D


レビューを見ると高評価が多く、
信頼して使える感じがします。

二人分にちょうど良いとか、
軽い、場所を取らない、などの評価に
購入しようかなと。