スポンサーリンク




去年か一昨年くらいから欲しいと思いつつ
未だに買っていないブレンダーです。

最初に欲しいなと思ったのは、
スムージーの流行からでしょうか。

そうこうしてたら、野菜や果物を丸ごと絞れる
クビンスなどの高性能のジューサーのことを
知って迷い始めました。

体にめちゃめちゃ良さそうなジュースができそうなんですが、
お値段がいい!
色々迷っていて結局値段で諦めたのですが、
同時にブレンダーのことも忘れていました。

忘れるくらいなら買っても使わないだろう!

スポンサーリンク



ですよね。
しかし、最近暖かくもなってきたので、
朝バナナジュースを飲みたいなと思い始めたのです。
なので、ブレンダーが必要だと。

我が家は朝はパン食です。
朝のメニューは、
トースト・野菜とハムエッグ・ヨーグルト・カフェオレ
こんなパターンが多いのですが、

最近、食べ過ぎているのでは?
と気が付き、

トーストとカフェオレを減らして
バナナジュースにしようかと思い始めました。

まあ、また冬になったらどうなるか分かりませんが、
とにかく今は朝バナナジュースを飲みたいのです。

で、楽天で今探しているところです。

テレビで紹介されていた、
マルチミニブレンダー
ビタントニオ ミニボトルブレンダー
なども気になりますが、

ざっと見たところ今気になっているのは、
★ブルーノ コンパクトガラスブレンダーです。



耐熱(85度まで)ガラス製なので、
ゆでた野菜などもミキサーできます。

お値段は7,000円前後。
このくらいの値段だとある程度長持ちしてくれそうな気がしますが、
どうなんでしょうか。

横幅:163mm、高さ:325mm、奥行:140mm
重量:1960g、容量:600m

スポンサーリンク