去年の春からトイレのタオルを、

茶系で揃えるようにしました。



色々かった中で、

無印良品で買った「こげ茶色のフェイスタオル」

が気に入っています。



P1000573 (300x225) (2).jpg



ちょっとくたびれてきた感じなので、

替えが欲しくてお店に見に行ったら、

在庫がありませんでした。



ネットの無印ショップも見ましたが、

リストにありませんでした。



もう廃盤になったのでしょうか。



色も質感もデザインも気に入っていたので残念です。




タオルは最近は「無印」の物を良く買います。



最初に買った「やわらかフェイスタオル」が良かったので、


それ以来無印です。



「やわらかフェイスタオル」



こげ茶のタオルはなかったけど、

他のタオルで探してみようと思います。




★無印良品の商品がLOHACOでも買えます。

品揃えは無印良品の公式ネットストアの方が品揃えが多いですが、

LOHACOだと、無印にはない雑貨や食品が同時に買えて便利です。

公式ストアにしかない物が欲しい時は公式ストアで、

そうでない時はLOHACOで買うというちょっと面倒くさいことをしております。


実際に買ったトイレのタオル⇒「無印良品でトイレ用のタオルを購入。