きょう12月19日のNHK「あさイチ」では、
『伊勢』の特集をしていました。


その中で、目を引いたのが、
伊勢木綿のトートバッグ


きれいな縞や格子の模様と色合い、
シンプルで飽きのこないデザイン、
欲しいなあと思いました。


ちょっとネットで探してみましたら、
お店のホームページを見つけました。
⇒ 衣 伊勢木綿 臼井織布

スポンサーリンク




こちらは、楽天市場で見つけた、
伊勢木綿のトートバッグ。
爽やかな色合い~♪




こちらは楽天で見つけた、
「SOU・SOU」の伊勢木綿の浴衣。



楽天だと着物や反物は沢山ありました。
伊勢木綿の着物は、粋でおしゃれですね。
それから、ペンケースなどがありました。

楽天市場【伊勢木綿】商品一覧

スポンサーリンク