収納用品を探しに無印良品へ行きまして、

色々品定めをしていたら

タオルを買い足したかったことを思いだし、

タオルコーナーへ。



数種類ある中で、

手触りと色で選んだタオルが

ことのほか使いやすいタオルで気に入ってます。



無印良品の「やわらかフェイスタオル」





タオルを買うと最初は大抵

タオルくずが顔に付いたりするんですが、

このタオルはそれが殆どありません。



殆どと言うより私の場合だと全く感じませんでした。

こんなタオル初めての様な気がします。



洗面所用のタオルとして使っています。

色も優しい感じのピンクなので気にっています。



あと何枚か買い足したい商品です。




ちょくちょくは買いに行けないので、

ネットショップだと便利ですね。

店頭に在庫がなかったものが見つかったりもするし。



LOHACOでも「無印良品」のショップがありました。

⇒ LOHACOの「無印良品のネットストア」