引越し先のクローゼットにはベルトを収納する場所がないので、
暫くは普通のハンガーに何本も引っ掛けて下げていました。
使いづらいし結構場所もとるし、
何かいい収納方法はないかなと探してみたらありました。

値段も手ごろで1本にベルトが14本も掛けられます。


★ベルト収納のお悩み解消!こだわりハンガー【14本収納可能なハンガー】

デザイン性は低いのですが、
クローゼットの中なので人目にふれることもないのでいいかなっと。


これがベルト収納ハンガー↓
2013-03-20 18.08.15 (300x225).jpg

幅が7.8センチくらいあります。
クローゼットに掛けると男物の冬物コートくらいの厚みはあります。

沢山ベルトが掛けられるので便利です。
2013-03-21 13.29.08 (300x225).jpg

私は840円で買いましたが、ショップによって値段にバラつきがあるようです。
★ベルトが14本掛けられるベルトハンガーのリスト⇒