ありとあらゆるところの汚れを落とし、除菌もしてくれて、
しかも、体に安全。こんな洗剤があったんですね!!

ちょっとオーバーかもしれませんが、あながちウソではなさそうです。

商品名にビックリマークが2つも付いたその名も、
超電水クリーンシュ!シュ!



【超電水クリーンシュ!シュ!】は水を特殊な方法で、
電気分解した電解アルカリイオン水100%から出来ています。

★特徴★
●浸透力がすごい : 通常の水より浸透力が強いので、汚れの細部にまで浸みこみます。
           この働きは除菌にも大きな力を発揮します。
●鹸化(けんか)作用 : 油汚れを溶解します。
●分解作用 : 汚れの中のたんぱく質を分解します。

以上の特徴によって、汚れに含まれているタンパク質や油分を
瞬時に分解し、汚れを浮き上がらせます。
浮き上がった汚れを拭き取ることできれいになります。

また、
●界面活性剤フリー
●アルコールフリー
●化学物質フリー
●臭いもなし
●二度拭き不要

だから、
オフィスで、レストランの厨房で、家庭のありとあらゆるところで、
安心して使えてしかも除菌もしてくれます。

また、工場などで使用している会社もあるようです。


カビが気になるこれからの梅雨の季節にピッタリですね。

★水から生まれた除菌洗浄クリーナー!超電水アルカリイオン洗浄水・クリーンシュ!シュ!

4月22日の「ヒットの泉」でも紹介されていました。