全国の美容院の3割にシャワーヘッドを納入している老舗メーカーのアラミック
このアラミックが開発したシャワーヘッドがすごいんです。

なんと、最大50%の節水!その名は、

3Dアースシャワーヘッド



5月13日の「ヒットの泉」でも紹介されたこの3Dアースシャワーヘッドが
すごいのは節水だけではありません。

ヘッドが前後左右90度に可動、360度回転します。
こんな感じで
  ↓ ↓
syawaheddo.png


色んな向きにヘッドが動くので、背中にも便利だし、
浴室の天井や壁の汚れを落とすのにも便利です。

また、通常シャワーヘッドの穴の大きさは1ミリですが、
この3Dアースシャワーヘッドの穴は0.3ミリです。
繊細な水の流れは刺激が少なくデリケートな肌にも安心です。

強度に関しても、業務用施設の使用を前提に
過酷な耐久試験をクリアした強度設計になっています。
テレビで社長さんが30年は使える自信ありと言ってました。

楽天やディノスで販売しています。
楽天でもディノスでも価格は同じ5,980円です。
しかし、ディノスは送料が350円プラスになるようです。

●楽天→ 使い心地はサロン感覚。ヘッドが360度動く節水シャワーヘッドアラミック 3Dアースシャワーヘッ...
●ディノス→ 節水&水圧アップシャワーヘッド3D-earth shower「スカルプケア」モデル

●また、同じメーカーで3,980円タイプもあります。→ 節水にも!水圧アップにも!水圧UPと最大50%の節水で大人気のシルクタッチシャワーヘッドが、...